859532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ミスティカオイル・ハート・グループ

ミスティカオイル・ハート・グループwithVIJAY
ミスティカオイルを使って、
ハートのさまざまな次元を探求する
2月29日(日)十時から五時
芦屋市民センター幼児室
8900円

オイル

十一本のミスティカオイルは、それぞれハートのいろんな側面を体験する働きを持っています。

たとえば、「愛の誕生」のオイルは、いつもあなたを取り囲んでいる愛の雰囲気であるハートのスペースを思い出させてくれます。

「目覚めへの呼び声」のオイルは、ハートの持っている、沈黙の声に耳をすますことのできる能力を促します。

「試練を克服する」のオイルは、ハートのどんな困難でも受け入れ、それをそのままにしておける受容性という強さを、「境界を超えて」のオイルは、ハートがそのスペースを広げることによって、エネルギーを変容していく、というパワーがあることに、私たちを目覚めさせます。

「自然への回帰」のオイルは、ハートの子供のような無垢な質を、「収穫」のオイルは、ハートの、なにごとにも感謝と価値を見出す、という次元を開いていきます。

「豊かさ」のオイルは、ハートから与えることと、受け取ることというエネルギーが、自然に流れることを助け、「最愛の人」のオイルは、中心から、愛を持って、自分自身と他者に、関係することを助け、ハートのシンクロニシティー(共時性)の質を、サポートします。

「到着」のオイルは、今この瞬間にくつろいでいくというハートの臨在を生み出し、「超意識」のオイルは、ハートにあるインナーガイドとのつながりと、ハートの持つ鏡のような明晰なヴィジョンを、容易に思い出させてくれます。

そして、「ゾルバ・ザ・ブッダ」のオイルは、私たちのハートは、すべてを統合し、プレイフルに祝い、踊り、満ち足りているということを呼び覚ますのです。

この十一のミスティカオイルに対応したハートの扉を、さまざまなセラピー・テクニックと瞑想を使って、開いていきます。実際に、からだごと、ハートの神秘を生きるのです。それはいままで経験したことないような、深みと頂(いただき)への旅です。ミスティカオイルの創始者であるミスティカからトレーニング・ティチャーとして認められたVIJAYの自在なガイドは、あなたにハートの質への深い理解と、変容をもたらします。そして、ミステイカオイルが、それを優しく、簡単に、導いてくれるのです。

「私はこの機会を、ミスティカオイルの公認のティーチャーとしてのvijayを歓迎するために使いたいと思います。
私はVIJAYを個人的に数年知っていて、彼のワークを非常にお勧めします。彼は何年もにわたって経験を教えてきた素晴らしいティーチャーです。彼が今、ミスティカオイルのワークを教え、シェアすることができることは完全なる喜びです。深い感謝の中で。ミスティカ



© Rakuten Group, Inc.